コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 #8

8月21日(木)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「避けられぬ決断」


藍沢(山下智久)−フライトドクターの上司・黒田(柳葉敏郎)の右腕切断という避けられぬ決断に痺れました。小生意気な小さな女の子を相手するより、現場で鋭い眼光を光らせている方がお似合いですね。


白石(新垣結衣)−不吉な夢が現実に。現場での不用意な行動が取り返しのつかない事故に。帰還のヘリで目に涙を浮かべたシーンはじーんとキタが、その重責からどのような行動を取るかのが心配。


緋山(戸田恵梨香)−医師としての経験は積めたけど合コン行けなくて残念でしたね。


藤川(浅利陽介)−今回は目立ったシーンが無かったため、特に感想無し。


黒田の災難は、先週の予告でわかっていたので、少し感動出来なかったが濃縮された10分間は良かったです。
見せすぎの感がある予告は、どうにかしてもらいたいが、ラストに向けて衝撃的な展開になりつつあって楽しみ。
黒田の災難はまだ続いてて、次回は離婚して離れ離れになった息子が・・・。