B’z ツアートラック in 岡山ブルーライン

B’zファンによるB’zファンのための小さな幸せのご報告。


本日18時50分頃、岡山ブルーライン一本松展望園の駐車場でB’z LIVE-GYM 2008 ”ACTION”のツアートラックに遭遇しちゃいました。

仕事で神戸方面から岡山に戻る時、いつもこの駐車場で缶コーヒー飲んで、5分程仮眠し小休憩してるんだけど、駐車場から出ようとしたら、見た事のある赤いトラックがババ、バーンと目の中に入ってきました。
ま、まさか、こんな場所に!!
心臓が止まったと思うぐらい驚愕し、急停車させ降りてから携帯カメラでパチリ。
その駐車場には、私ただ一人。
雨が上がり静寂が包む空間で、ただただ、見つめてました。
あ〜、これが小さな幸せなんだと噛み締めながら。
いや、私にとっては千載一遇の大きな幸せとなりました。


ツアートラックは、ツアータイトルVer.とジェケ写Ver.でその他、数台が止まってました。
昨日の広島から今週末の開催地、静岡へ行く途中だと思うんだけど、てっきり高速道路、使っているもんだと思ってました。
高速道路だと、お金掛かるし、早く着いちゃうから下道、使っているんでしょうね。
それとも、ファンサービス?