CHANGE #8

6月30日(月)21:00〜21:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「別れ。そして逆襲」


まずは、先週、最終章とか煽っておきながら、まだまだ話が続きそうなので良かった。
神林(寺尾聰)の大勝負の虚偽発言以外は、だいたい先が読める展開でしたが、朝倉(木村拓哉)、美山(深津絵里)ともに早めに戻ってくれてえがったえがった。
2人の関係を長く描いてもしょうがないから、美山の泣きシーンぐらいで丁度良かった。
今後の展開が楽しみやけど、悪役に凄みを感じる神林やけど、1人も味方がいないのがなんだが可哀相。
チーム朝倉vs神林の構図やから弱い者いじめって感じがしないわけでもないなぁ〜。


それにしても、チーム朝倉ってサブいです。どうしても、あの医療チームが思い浮かんじゃうよぉ〜。