CHANGE #5

6月9日(月)21:00〜21:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「総理休日の大事件」


やっと総理らしくなってきましたね、朝倉君(木村拓哉
いっちょ前にアメリカ通商代表と交渉なんかしっちゃりして。
流石、教師やってただけあって、記憶力は抜群で一夜漬けの勉強が役立ちましたね。
きっぱり「ノー」と言った姿は凛々しかったですが、どうせなら議会や国民の前で見せてもらいたかったですね。
あと、「相手と自分は違うんだと気づく」云々の教育論は、今まで聞いたことなかった考え方だったので感心しました。
が、とことん話し合って、お互いが納得する答えが出るやり取りをドラマ内で見せて欲しいですが、多分、描かれないでしょうね。


ドーナッツや韮沢(阿部寛)の娘のドタバタ劇は、見るに耐えなかったです。
このままだと客寄せパンダが本物の総理になっちゃいますよ、神林官房長官寺尾聰
どんな策を講じるか楽しみにしています。眼鏡、カッコつけて外し過ぎっ(笑)