週刊真木よう子 #1 「ねぎぼうず」

BZ198809212008-04-10

4月2日(水)25:20〜25:50 O.A. テレビ東京
4月9日(水)25:48〜26:18 O.A. テレビせとうち


「週刊 真木よう子」は、毎週異なるストーリー異なる出演者、異なる脚本家と演出家が繰りなす30分のオムニバスドラマ。
共通するのは毎回ヒロインとして出演する「真木よう子」だけ。(以上 番組HP引用)
まずは、全13話。見続けること決定です。
初回にインパクトのあるエロさを出したストーリーを持ってくるあたりは流石。見事にやられちゃいました。
勘がいい方?なので、興信所と名乗ったあたりからオチに勘づいちゃいましたが、流れがスムースで引き込まれました。
なんで、ほいほいホテルについて行くのかな(笑)
出来れば、あの写真をアップで長めにして欲しかったです(笑)
「ねぎぼうず」ってストーリーとどう関係してたの???


ボロボロになった人へ (幻冬舎文庫)

ボロボロになった人へ (幻冬舎文庫)