赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団 #9

3月14日(金)21:00〜21:54 O.A. テレビ朝日系列 タイトル「ストーカーと、殺しのキス」


あっと言う間に最終回。大きなオチも無く、たんたんと終わったって感じでしょうか。
夕里子(夏帆)へのストーカー行為かと思ったら、暴力団の組長の妻・田渕かおり(秋本奈緒美)の刑事・国友(吉沢悠)への屈折した愛情が国友と夕里子が付き合っていると信じ込んだ結果、夕里子を標的にしちゃいましたね。夕里子を苦しめる為に、ついでに残り3姉妹もやっちぇって感じでしたね。それにしても、秋本奈緒美、顔が変わってて綺麗じゃなかったなぁ〜。
まぁ、4姉妹を見て楽しむドラマにしちゃ、いい所無かったかも・・・。
後枠は、同じく本格ミステリードラマと銘打った石原さとみ主演の「パズル」
脚本が「TRICK」「富豪刑事」の蒔田光治なので、少しは期待できるのかぁ〜???