交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜 #7

2月21日(木)21:00〜21:54 O.A. テレビ朝日系列 テレビ欄「疑惑の銃弾!玲子最期の事件」


え〜、来週で早くも最終回。8話で終了なんてビックリ。
宇佐木玲子(米倉涼子)が真相を追究している父・修次(陰山泰)が殉職した立てこもり事件について、もっと深く描かれるかと思っていただけに残念やわぁ〜。
予想してた通り、玲子の妹・澪(林丹丹)が事件に巻き込まれちゃいましたね。結婚の約束を交わした彼氏に玲子共々、拉致されちゃいました。ずっと騙されていたんだね、澪ちゃん。
真里谷恭介(城田優)を助けようとして、背中に銃弾を受けていた機動隊員・矢嶋修次。
撃ったのは、現場にいたSITの桐沢(陣内孝則)か木崎(筧利夫)かな。最も怪しいのは、警視庁捜査一課・課長の高林(大杉漣)だな。今まで登場していない人物だったっていうオチは無いでお願いしますよ。
それにしても、短いドラマだったなぁ〜。