「歴代GT-Rを買うための本」当選品 ちびっこチョロQ

BZ198809212008-02-12

昨年11月に発売された『カーセンサー特別編集 リクルートスペシャルエディション「歴代GT-Rを買うための本」(定価780円)』
抽選で1000名に当たる「カーセンサー特別カラー スカイラインGT-RちびっこチョロQ」に釣られて、この本をネットで取り寄せ、応募したら、見事に当選しちゃいました。イエーイ!!
早い人は10日に届いてたみたいで、半ば諦めかけてましたが、仕事から帰ってきたら、あ、ありました。
外箱は、郵便局員が強引にポストにねじ込んでくれたおかげで見事に潰れてましたが、中身のちびっこチョロQはご、ご無事でした。

塗装に雑な部分が見られましたが、唯一の欠点かな。
日光や蛍光灯による色褪せに弱い白色ですが、そんなの関係ねぇ〜。で、でーんと見える所に飾っておこっと。
カーセンサーさん、次回作もお願いします。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07193777