あしたの、喜多善男 第3日目「元妻と密会…暴走」

1月22日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作)


11年振りに、たった半年間、妻だったみずほ(小西真奈美)との再会。
みづほの倒れた方、豹変、苦悩、トラウマを考えると善良な喜多善男(小日向文世)より、みずほの方に同情しちゃいますね。
「嫌なの、嫌なの、嫌なの、あなたの人生で女は私だけだったなんて、そんなの嫌なの、嫌なの、だから、お願い。
あなたが私だけを想って死ぬなんて、そんなの、そんなのやめてよ」とみずほに泣き崩れられ、拒絶された義男ちゃん。
意気消沈するのはわかるけど、みずほの事はきっぱり忘れて、何の目的で義男に近づいているかわからないが元アイドル・宵町しのぶ(吉高由里子)でも愛しちゃえばいいんじゃないの。


ダーク義男とのバトルは面白いが、このあたりで劇的な展開が欲しいところだ。なんかつまらないので・・・。
残り、あと8日。