2007年最後の日。
自宅から一歩も出ず、何もするのもB'zの「ACTION」をBGMし、まったり過ごしました。
午前は、部屋の隅のゴミ、埃などをきれいにし、布団を干したりと大掃除っぽいことをし、
午後は、コタツに入り、ネット、TV、読書。
夕食は、タラバガニ1万円分をがっつり食べちゃいました。冷凍にすると味が落ちるね。
TV見て、年が変わる前には就寝するつもりです。


本年もこの拙いBLOGを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎え下さいませ。あと4時間ばかりですけど・・・


P.S.来年、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が始動するっぽいですね。本当かなぁ〜??? 嘘だったら御免。

ACTION

ACTION

↑1.純情ACTION 最高!!