日産サティオ岡山 本社店 GRANDOPEN FAIRとチョロQ

自宅から最も近い日産の販売店は、サティオ岡山 本社店。
関係者でも、日産ユーザーでも無いんで宣伝するつもりはありませんが、すんばらしい建屋が完成しております。


とある目的を果たすためと新型GT-Rでも眺めようかと仕事を終え、帰宅前に寄ってきました。
建屋の裏にある広い駐車場に駐車し、いざ店内へ。
777万円で予約販売済と掲げられた「NISSAN GT-R」をぐるっと眺めた後、近くにいた女性店員に
「先週から配布されたスカイラインのチョロQが欲しいんですけど」と伝えると、
「はい、ありますよ」と言って店内奥へと入って行ったのでした。
暫くして「最後の1台です」と言って紙袋を渡されました。
「これは店内で開けるなよ」ってことだと思い、礼を言って、ささくさと店内から出ました。
車の中で、中身を確認すると3ヶ月前に貰った「日産のってカンガルー試乗キャンペーン」のチョロQでした。
おいらが欲しかったのは、スカイライン50周年記念フェア記念の「スカイライン(黒)&スカイラインクーペ(赤)」のチョロQなんですけどぉーーー!!!


先週末から配布されたらしいので、既に在庫切れだったのかな??? それとも意図的に渡されたのか? わかりませんが再び店内に戻ることなく、別店舗(野田店)に行ったら「在庫切れ」って言われちゃいました。
完全にのんびり構えて店舗に行かなかったのが悪かったようです。
ヤフオクにバンバン出品されることを願うばかりです。
http://www.satio-okayama.co.jp/