人志松本のすべらない話11

BZ198809212007-10-08

「深山の紅葉色づき・・・
あの夜会が再び開かれる・・・。
第11弾を迎えたこの番組は松本人志たちが「すべらない話」を披露していくというシンプルな番組・・・。」

と始まったTV番組「人志松本のすべらない話11
今回も録画に成功し、無事見ることができました。ほっ。
今回は、初登場5名(※印)を含んだ総勢9名。
「すべらない話」を披露した回数は以下の通り。
4回−※濱口優よゐこ
3回−※設楽統(バナナマン
2回−※加藤歩(ザブングル)、吉田敬ブラックマヨネーズ)、※若月徹(若月) 、松本人志宮川大輔、※兵動大樹矢野・兵動
1回−千原ジュニア千原兄弟


各々がすべらない話を短くまとめてて、テンポよく笑わせてもらいました。が、大爆笑ってのはありませんでした。
初登場組も無難にこなしてましたが、兵動大樹の落ちのキレの良さは好感持てました。
初めて見た若月徹は、暴走族上がりの芸人さんでした。暴走族ネタで笑わす芸人が増えてきましたが、警察に捕まらないけど法律を犯してまで、笑わせるのはどうなんでしょうね。2回目に披露された「ウエちゃん」の話も、単なる交通違反の整備不良ですからね。
高さ6mもあるロケットカウルって本当? 愛知県の田舎なら平気でしょうが、街中なら信号機にぶち当たりまっせ。


次回は年末でしょうかね。