B’z 44th Single 「SUPER LOVE SONG」

BZ198809212007-10-02

明日が発売日ですが、ゲットしていました。
ケースからCDとDVDを取り出すのに5分ぐらい苦戦するも、無事成功。
最近のCDって堅いんですね。危うく、CD割れそうでした。


まずは「SUPER LOVE SONG」のライブ映像のDVD観賞。
DVD1枚に4分弱の映像のみで、曲終わりも映像がすぱっと消えて物足りない感、ありありですが貴重なライブ映像であることは間違いない。
音のバランスが悪く、映像の切り換えが早いのが残念。1秒以内の一瞬だけの映像は、見ていて気分が悪くなるんですけど。
CDの方は数回リピートしましたが、あえて曲の具体的な印象を書きません(正直、文才無くて書けない)がGOOD NEWSで良いです。
特に歌詞の深さが。リピートし甲斐があるシングルに仕上がってます。
ちなみに3曲目だけ、音量レベルがほんの少し高くなってませんか? 1曲目からボリューム変えずに聴いてたら3曲目だけ若干音が大きく聴こえるのはオイラだけか。


次の歌詞がお気に入り。「SUPER LOVE SONG」より引用


  狂信的な正義が
  道行く人々を 脅しまくる


イラクミャンマーのことか・・・


SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)