サークルKサンクス限定 日産スカイラインミニカーコレクション

BZ198809212007-08-17

今日も暑かったですが、もう馴れました(ただの強がりです)


で、昨々日の続きでサークルKサンクス限定「2007モーターコレクションフェア」の内、フェア開催と同時に発売になったサークルKサンクス限定 KYOSHO京商 ミニカーシリーズ第19弾「日産スカイラインミニカーコレクション」のご紹介。
1/64スケールダイキャストのミニカーでラインナップは10車種30種類(1車種3色)


7月下旬にネット通販で箱買い(20個)していたおかげで無事入手出来ましたが、利用した通販ショップでは既に完売となってました。
良心的なアソートのおかげで、ダブることなく1車種2種類づつ入ってましたが、正直欲しかったのはBCNR33BNR34ぐらい。
それ以外はヤフオクに出品しようかと思ってましたが、実物を見ちゃうとなかなかいい出来なんで、手元に置いとくことにしました。それでもクーペだけは気に入らないけど、出品しても儲けが出ないと思うなので泣く泣く取っておきます。
20台を写真に収めたいけど携帯カメラだと無理なので、最も好きなBNR34のシルバーをアップしておきます。

この角度が堪らなく好き。


・日産スカイラインミニカーコレクション 420円×20個(箱買い)=8400円
http://www.circleksunkus.jp/special/skyline0708/skyline.html
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20070791810/000001050/
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20070791813/000001050/