山おんな壁おんな#5「夢のHカップ」

8月2日(木)22:00〜22:54 O.A.


毬谷まりえ(深田恭子)に出会ってから青柳恵美(伊東美咲)の胸へのコンプレックスは増すばかり。
朝、目覚めたら自分の胸が大きくなっている夢を見ちゃう程に。
で、今回のメインは恵美がまりえの実家を訪ねて、まりえの"山"の秘密を探ったのでした。
まりえの母は"壁"だったが、祖母が"山"であることを確認。隔世遺伝だったと結論付けた。それじゃ、諦めるしかないですね、恵美は。
ところで、まりえの胸が最初より大きくなったように見えたのは錯覚か。あのブラジャーはデカかったなぁ〜。
あと、胸だけでなく男の方のコンプレックスがありましたね。
田村剛彦部長(谷原章介)、悩んでましたが最終的には薬に頼って元気になっていました。が、その後、成功したかどうかまでは描かれずに中途半端な終わり方でした。奥さん、"山"で綺麗なんだから頑張れそうですが・・・