山おんな壁おんな#1「ボタンが飛ぶ…!?」

7月5日(木)22:00〜23:09 O.A.


こりゃ、コメディドラマだな。
初回は好意的に見てたんでそこそこ楽しめたが、見終わった後、「最終回まで見続ける必要あるの?このドラマ」と感じました。
キャストがいまいち弱い(特に男性陣)ので、見る気が失せました。
それにしても、伊東美咲が依然ほど綺麗だと感じなくなりました。役柄のせいかメイクのせいかお疲れなのかわからないけど、ブサイクになるっているようないないような・・・。オーバーな表情をすると、昔の中井美穂に似てましたね。
フカキョンはあいかわらずでした。
「壁」のようにバストが小さいコンプレックスをどう克服するのか、それがテーマかな???
ボタンが飛ぶ様を一度でいいから見てみたい