チョロQスカイラインメモリアルコレクション


今週発売になった「チョロQスカイラインメモリアルコレクション」
先週土曜日、近所のサンクスに予約を入れ、本日購入してきました。
今回も「男は黙って箱買い」しました。
6種+シークレット1種の全7種なので1箱で全部揃うと思い、1箱だけの購入でしたが見事フルコンプでき、一安心。
GTS(R31)黒以外はダブったので、いつもならヤフオクに出品するところですが、どれも気に入ったので手元に残しておくことにしました。ちなみに、シクレ以外ではバン、2000 GT-R、R31に値がついてますね。
写真は、シークレットの「スカイラインR31 貝塚市消防本部」
実際に貝塚市に配備されていたんでしょうか? しかもR31って結構、古いですな。
できれば配色・デザイン違いで6車種12種類で発売してもらいたかったです。特に、スカイランバンは種類が少ないので、色違いでも出してくれると結構うれしいですけどね。
スカイライン誕生50周年を記念した商品なので、今回採用されなかったR32やR34は次回シリーズに期待していいんでしょうね。今年中にパート2、是非とも発売お願いしますよ!!
チョロQスカイラインメモリアルコレクション 368円×12個=4416円
http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/products/index0706-1.html