帰ってきた時効警察 最終回

BZ198809212007-06-13

あ〜あ、終わっちゃいましたね。(うちの地方は1週遅れの水曜日放送だったため)
今クール、最もおもしろかったTVドラマが。(次点はライアーゲーム
全9話のうち、第6話だけ録画ミスで見逃したけど、あの独特のゆるさを堪能でき、感謝していると言っても過言では無いのだ!(番組タイトル風に)
お気に入りは、なんとも言っても三日月しずか(麻生久美子)さんでした。
霧山君(オダギリ ジョー)とは、はっきりとした進展は無かったけど、言葉に出さずとも信頼し合ってる感じが溢れるほど出てましたね。
霧山君の側にいるだけで、うれしそうな三日月君。「あのさぁ、霧山君、私のことどう思ってる?」って聞くだけで精一杯でしたね。答えは「えっ」だけでしたが・・・
麻生久美子さん、何をやってもかわいかったですわぁ〜。
どうせなら、「時効警察は、映画で完結すると言っても過言では無いのだ!」を期待していますよ。