2つの訃報

11時40分過ぎ、仕事で車を運転中に衝撃的な訃報がラジオから流れた。
ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが脳挫傷で死亡した」と。
何とも言えない程、胸が苦しくなり、哀しくなりました。
ラジオのチューナーをFM802に合わせたら流れていたのは、ZARD「負けないで」
運転しながら、歌ってましたが、その唇は震えてました。
なかなかメディアに姿を現さなかった坂井泉水さん。その頃が神秘的で懐かしい。
非常に美しく、特にポニーテールの坂井泉水さんが好きでした。
心からご冥福をお祈りします。


15時前、2つ目の訃報を聞いたのも車中のラジオから。
松岡利勝農林水産大臣が、議員宿舎内で首吊り自殺をして、死亡した」と。
まさかと驚いたと同時に、やっぱりかと。
「現役大臣が議員宿舎内で首吊り自殺が出来る程、日本のセキュリティは甘いのか」ってのも思いました。
明らかに、責任の取り方を誤った議員。
死人に口無し。
安らかに眠って下さい。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007052800387
http://www.jiji.com/jc/c?g=eme&rel=y