特急田中3号#7「愛しの彼女と人生初のラブトレイン発車」

BZ198809212007-05-25

5月25日(金)22:00〜22:54 O.A.


今まで、アタックし続けた成果が出ましたね、田中(田中聖)君。
念願の照美(栗山千明)君とのツーショット。しかも、田中が提案した鉄道での日帰り旅行。
一途な思い、家族や友達思いな面を照美が好意的に見るようになり、距離が縮まっていく2人。
いい感じになりだしたが、照美の元カレ登場でまたギクシャクしそうです。
今回のテツのメインは、銚子電鉄。新緑の草木を掻い潜って走るデハ701。なかなか風情がありましたね。
ところで、サブキャラとして気になるのは30歳の誕生日を一人おでん屋の屋台で侘しく迎えた加藤美晴(大河内奈々子
後輩には厳しいお局キャラとは違い、恋には奥手で職場のイケメン巻田さんに数年間も片思いを続ける美晴。こっちもうまくいくといいけど・・・。