孤独の賭け〜愛しき人よ〜#3「醜聞」

4月26日(木)22:00〜22:54 O.A.


「醜聞」(しゅうぶん)−聞き苦しいうわさ。よくない風評。
ドラマ内では、特に醜聞は描かれてなかったと思うが、このドラマの評判は著しく悪い。と言うか、「見てる人、いるんだろうか?」とさせ思う。
まぁ、そんなことはさておき、やっと千種梯二郎(伊藤英明)が乾百子 (長谷川京子)に3000万円を渡して、賭け成立し、動き出した2人。
梯二郎、百子の辛い過去が明らかになり、上昇志向が強くなるのはわかる気がするが果たして、成功するのか?どっちも最後は転落しちゃえばいいのに。それで2人で逃避行かな。
ちなみに、過去にTVテレビで2回、映画で1回、映像化されてたみたいです。全然、知りませんでしたが、それだけ魅力のあるストーリーってこと何ですかねぇ〜???