孤独の賭け〜愛しき人よ〜#1「愛と金と欲望」

4月12日(木)22:00〜23:09 O.A.


いちを見ましたが、期待薄でどろどろ成り上がりドラマかな。まさに愛と金と欲望が入り乱れておりました。
前半は、音楽の音量デカ過ぎで、主役2人の梯二郎(伊藤英明)と百子(長谷川京子)の出会いが平凡。
後半は、賭けの条件&成立と2人が将来を語り合い、最後は濃厚キスシーンで締め。
この2人以外は、あまりパッとしない俳優陣。
まぁ、いろんな展開がありそうなので、ぼちぼち見ておきますか。最後は2人とも賭けに負けるのかな。
それにしても、長髪の伊藤英明が、あいのりの直也に見えたのは俺だけか・・・梯二郎、酒飲み過ぎっすよ。