花より男子2リターンズ#10「消えた思い出」

3月9日(金)22:00〜22:54 O.A


記憶障害を起こし、なぜか愛するつくし(井上真央)のことだけが思い出せないでいる道明寺司松本潤
自分のことを思い出してもらおうと献身的にいろいろやってみるつくしだが、新キャラ・中島海(戸田恵梨香)の横槍も手伝って、記憶は戻らず。
最後に、つくしの手作りのクッキーを食べた司は、海が作ってきたと勘違いし、忘れていた記憶の人物を海だと思ってしまった。
あっと言う間に次回は最終回。前作同様、最後はハッピーエンドなんでしょうね。
それにしても、つくしが漁村の断崖絶壁で自殺しようとしている初老の紳士(山本學)を助けたけど、このシーンは何だったのか?最終回にでも、この老人、登場するのかな???