華麗なる一族#8「鉄平出生の真相」

3月4日(日)21:00〜21:54 O.A


今回は展開がゆるく、物足りなかったですね。各々のシーンはしっかりしていたけどね。
初回から匂わしていた鉄平(木村拓哉)出生の真相は予想通りで、父・大介(北大路欣也)とは法廷で争うことになりました。
大介に脅された銭高常務(西村雅彦)を法廷で証言させれば、鉄平の勝ち。できなければ、大介の勝ち。って構図になりそうだが、残り2回しかありません。
どんな結末かは、見てのお楽しみだが、父と子が仲直りして感動的な終わり方にするのだけは止して下さいませ。希望としては鉄平の勝利に加え、大介の愛人・相子(鈴木京香)が捨てられ、ぼろぼろになった姿を見たいんですけど、どうなんでしょうかね。