花より男子2リターンズ#9「切ない雨の別れ」

3月2日(金)22:00〜22:54 O.A


今回のクライマックス、ドラマでは定番の雨の中の別れ。雨の降り方が一定じゃなく、CGぽっかったので、そっちの方が気になって感情移入できませんでした。
別れの前に「道明寺家とは一切、関わりません」と司(松本潤)の母・楓 (加賀まりこ)に宣言してたつくし(井上真央)ですが、どうせ出来るわけないんだし・・・
それにしてもF4メンバー、いい奴等でんな。
ところで、毎回いい所で流れてくる歌、宇多田ヒカルの「Flavor Of Life
「ありがとう、と君に言われると〜♪」を聴くと切ない気分になりますが、当の本人は結婚4年半で離婚されました。しかも両親までも。ここ1週間、妙にテレビ出演が多いと思ってたら、そうゆうことだったんですね。結婚前の方がいい歌、書いてたと思うので、今後のご活躍、期待しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent