チョロQ ルート66 セブンイレブン限定Ver.

BZ198809212007-02-28

昨日、セブンイレブンで発売になった商品。
2月初旬にいつもお世話になっている店長に予約を入れてたので、取り扱いがないエリア(北海道・山梨・長野・中国地区・九州地区)であったにもかかわらず、入荷するだろうと期待していた分、ショック受けました。
夕方、出向いて行ったら「入荷出来なかった」と言われちゃったんです!!
その口ぶりは、入荷出来ないことを大分前から知ってたようなので、「それなら早く、言ってよ。取り扱いエリア在住のチョロQ仲間に頼んだのに!!」と思わず、言いたくなりましたがぐっと堪えて、店を後にしました。
なんで、取り扱いがないエリアなるものが存在するのか!! セブンイレブン限定ではお初かな。
欲しい物が定価で入手出来ないなんて、なんとも歯痒いことです。
今日も愚痴っぽくなりました。チャンチャン。
http://www.targa-japan.com/usa_choroq/66/route66.html
P.S.昨日、日経平均18000円突破とか書きましたが早くも大幅に下落しました。恐ろしかぁ〜。