人志松本のすべらない話8

今日が仕事納めでした。
いつも通り、夕食後はネットとテレビ。
録画してた明石家サンタを見てから、人志松本のすべらない話8(←第8弾だから)こと年末拡大スペシャルを見て、良く笑った一日でした。今までより15分多くとも、演者10名の登場シーンとゲストのコメントやらで潰れたのが残念ですが、初登場組みが新鮮で、今回も楽しめました。田村裕(麒麟)が言ってた「味の向こう側」、このフレーズどこかで使ってみたいです。
それにしてもトップバッターの河本準一次長課長)、顔面蒼白で本調子じゃなかったですね。ネタも1回のみで、何かあったんでしょうかねぇ〜?
P.S.M-1グランプリの審査員・渡辺正行さんと品川祐さんのブログにPOISON GIRL BAND絡みで良いこと、書いてありました。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/nabe/
http://mycasty.jp/shinagawa/html/2006-12/12-28-598683.html