我らが阪神、痛恨の1敗

1回裏アニキ金本のタイムリーヒットで先制し、今日も行けるかなと思っちゃいましたが、前回のノーヒットノーランに続き山本昌に8回1失点とやられてしまいました。
3連勝が必須条件かと考えていただけに、非常に残念。
数字上は、まだ可能性があるんで明日は気負わず、ミスせずぜひとも勝って下さい。9月は17勝4敗。ちょっと気合入るのが遅すぎたかな。
ところで2軍の皆さん、ファーム日本選手権で勝利し、日本一おめでとうございます。1軍での活躍を見てみたいものです。


デイゲームくらい、どっかのTV局で放送してくれないかなぁ〜。再放送ばかりでつまらないので。
ラジオだと、どうも気合が入りません(涙)