下北サンデーズ#7

第七回公演「僕ら薔薇薔薇…という感じ?」
8月24日(木) 21:00〜21:54 O.A.
今回は1話で完結せず、次回へ続くって感じ。思わず、見入ってしまいました。
台本があがらないままじりじりと公演日が近づき、メンバー個々の仕事が増える一方、メンバー間の衝突も増え、サンデーズは崩壊寸前。そんな状況に心を痛めていた八神(石垣佑磨)が、メンバー全員を集め、旗揚げ公演を行った9月10日をサンデーズの誕生日として祝おうとケーキを準備していたが、衝突勃発。サンデーズは家族だと思っていた八神は、そんなメンバー達に失望し、悩み、そして、ビルの屋上から・・・
予告、見せすぎですよ。
次回はどうなるサンデーズ。