結婚できない男#8「犬がキライで悪いか!!」

8月22日(火)22:00〜22:54 O.A.
今回は、犬・ケンちゃんの世話をする信介(阿部寛)。嫌々ながらも、エサをやったり散歩したり、きちんと世話できてましたね。珍しくも情が湧いていたんじゃないでしょうか。いなくなったケンを探して、以前、ボール遊びをした川にたどり着き、ケンらしきものを見つけ、迷わず川の中に入っていく信介。こんな我武者羅な姿を初めて見せて、ちと感動的でしたね。タイタニックの模型の部品を1個無くしても、壊れても冷静だったのは流石でした。
それにしても、このケン(雄のパグ)ちゃん、演技上手ですね。信介を見つめる表情が、かわいいっす。
あと、ケンちゃんに引っ張られる夏美(夏川結衣)さん、おかしかったです。