週末は B’z LIVE 参戦

今週末の26,27日は、待ちに待ったB'z LIVE-GYMに参戦する日。そして、自分が壊れる日。
7月2日から始まった今年のツアー「B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"」も8月26,27,29日の京セラドーム大阪でファイナルを迎える。
1992年からLIVEに参戦していますが、初めてチケットを手にせずライブ会場に足を運ぶことになっちゃいました。
ファンクラブで26日のチケットを2枚確保し、過去何度もお世話になったB'zファンサイトのチケット交換掲示板で27日のチケット1枚と交換してくれる人を捜し、先週、互いに代金引換でチケットを郵送したんですが、送られてきたのはなんと27日ではなくて26日のチケット。日にちを間違えるなんて信じられないミスをやってくれました。
で、現地でチケットを交換することになりました。
無事、27日のチケットを確保し、至福の2日間を過ごせるといいのですが・・・