結婚できない男#5「家に人を入れないで悪いか!!」

8月1日(火)22:00〜22:54 O.A.
隅々まで綺麗に掃除された家にとうとう人を入れちゃいましたね、信介(阿部寛)。
その人が、愛しの?夏美(夏川結衣)さんで良かったね。信介が落としたUSBメモリーカードを返しにきたとか、信介の健康状態のチェックとか、正当な理由があってもなかなか入れさせませんでしたが、夏美の機転と情熱が勝りましたね。夏美の信介の家に入ろうと決意した時の顔と、あと一歩で入れなかった時のくやしがり方は、良かったっすねぁ〜。
それにしても、パソコンを使って建築設計をしている信介。大事なデータを一箇所に保存するのはやめましょう。


ちなみに、家に人を入れないで悪くはないけど、おいらの家には入らない方がいいです。扇風機しか無いので、昼でも夜でも、外より家の中の方が暑いですから・・・ゴキブリも出ます。