DEATH NOTE コミック本 購入開始

BZ198809212006-07-31

引越する度に、処分してきた漫画コミック本。
残ったのは「ジョジョの奇妙な冒険」(連載中のシリーズ物含む)の全巻と「サスケ」全6巻。
読みたい漫画は漫画喫茶で済ませ、新しいコミック本の購入を控えていましたが、悩みに悩んで時間をかけて、決心しました(ちと大げさ?)
漫画喫茶で1〜11巻まで読破した「DEATH NOTE
完全受注生産の公式解析マニュアル+ニア特製趣味レート指人形5体+コミックス全巻収納BOXがセットになった第13巻が10月に発売されることを知り、即購入予約してしまったので第1巻からこつこつ購入することにしたのでした。
4巻まで読んだけど、内容わかっていてもおもしろいです。続き、いや最終巻の12巻が読みたくて読みたくて読みたくて堪りません。
ちなみに、アナザーストーリーのノベライズ本も読みたくなりました。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件