富豪刑事デラックス#10「魔術師の富豪刑事」

テレ欄「美和子危機一髪!一億円の秘密と脱出マジックの謎」
最終回でしたが、今まで通りの展開で終わっちゃいましたね。それはそれで良かったかも。
冒頭の問い(クイズ)がどう絡んでくるか見ていましたが、最後にネタ明かしがあり、いいトリックでした。っと、その時は感心しましたが、よくよく考えると記番号の最初のアルファベットに「I」(アイ)と「O」(オー)は、数字の「1」「0」と紛らわしいため使用されていないはずなんで、あの文章は作れませんね。ビデオで確認したけど、「I」と「O」を多く使った文章でしたが、「I」と「O」は写りませんでしたね。だから、ネタ明かしが簡素化され、数十秒しかなく、急いでいる感がありありでした。
最後の最後は、美和子(深田恭子)が捜査のために大金をつぎ込んだのに、逆に儲かって神戸家に超大金が舞い込んで終了。続編があるってこと???