クロサギ#3「宝石詐欺」

テレ欄「宝石詐欺5千万ダイヤの行方」
今回は、盗んだ宝石を自分で加工し、別の商品として売りさばいている宝石詐欺師(アカサギ)・清水忠幸(堺正章)を嵌めちゃいました。人の思い込みを利用した大胆かつ慎重な手口で、黒崎(山下智久)と清水の心理戦が展開。清水がカマをかけて、それをかわした黒崎、なかなか良かったっす。こんな宝石詐欺師なら、実際にごろごろいそうですね。
次回も、こんな感じでお願いしまーす。
黒崎の悲しい過去を知った吉川氷柱(堀北真希)だが、肝心の自分(氷柱)の過去は明かされてませんね。父親、母親すら出てこず、一人暮らしをする氷柱。氷柱の家族も詐欺師に騙されたのかな?


ところで、今日は仕事でした。
呉方面へ8時頃、出発し、山陽道の2箇所で事故渋滞。帰りは、西条ICに入って直に渋滞11km。休憩もほとんど出来ず、めっちゃ疲れました。あ〜あ。