3度目の播州カントリークラブ

朝5時に起きて、行ってきました播州カントリークラブに。
8時22分INスタートで、肌寒く曇り空の中、10打以上が3ホールもあり、前半は68。寒いのは嫌いです。
1時間程、昼食をとり12時7分OUTスタート。若干暖かくなり、なんとか大たたきすること無く気分良くまわれて後半は56。
14時45分ホールアウト後、風呂に入って、精算8720円也。昼食に1600円費やしたのが痛かったです。帰りに国道2号線岡山県兵庫県の県境で、スピード違反の取締りに肝を冷やすも、無事17時30分帰宅。なんだか疲れました。
1回目が125、2回目が122。で、3回目の今回が124。全然進歩していないのは悲しいけど、納得できたショットやパットが決まった時だけが唯一の救いです。
ゴルフ場へと向かう国道373線(兵庫県西部)から見える桜は、なかなか良いものでした。