株取引136日目

BZ198809212005-11-17

昨日の下落を見て、やばいと思い、本日の寄り付きで若干の上昇を期待し売りに出したら、奇しくも約定。寄り付き後は下落すると思っていたのに予想に反して、高値183円(10:34)、終値178円(15:00)の値動きで東証1部値上がり率18位と大幅高。今回は「売り」で失敗。いつまで経っても、うまくいきませんなぁ〜
日経平均は大幅続伸で、ついに14400円(年初来高値を更新)突破。日経平均が上昇しても、株では損続きだけど、ここ数ヶ月、円安が進んでいるおかげで米ドルの外貨預金では損せずに済みそうです。12月上旬に定期が満期になるので、ドルから円に換える時期を思案中。今年1月に102円を切った時にはどうなるかと思ったが、120円を突破するかどうかが難しい所。株より外貨預金の方が易しいと感じる今日この頃でした。比べてもしゃぁ〜ないね。


<トーア紡コーポレーション(3204.T)> 2000株 169円 買 11/15 → 09:01 173円(買値△4円)売 利益△7,056円