危険なアネキ#4「顔だけイイ女 恋の勘違い」

皆川寛子(伊東美咲)の借金は、3千万でしたね。キャバクラで稼いで、一度30万円返済してたけど、返済完了までいつになることやら。
弟・勇太郎(森山未來)に冷たく「宮崎に帰れ」って言われて、『宮崎に帰ります』と置き手紙をして東京駅に向かった寛子。そこで番組終了。宮崎に帰ると思いきや、次回の予告では、東京に居たんですけど。寛子より勇太郎の方が目立ってますね。
ところで、平井堅の「POP STAR」なんかいいっすねぇ〜。
「I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね♪
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに♪」