ベスト盤 B’z The Best “Pleasure II” 2005年11月30日発売決定

本日、公式サイトにて発表がありました。
正直複雑な気分。
ベスト盤「B'z The Best“Pleasure”」が発売されたのがB'z結成10年目の1998年。
てっきり、次のベスト盤は、20年目の2008年に発売されるのかと思っていたのにどうしてなんだ???ってショックです。うまく言葉に出来ません。
まぁ〜、ここ数年CDが売れなくなり、ネットで音楽配信が果敢に行われるようになった時代の流れで、この時期を逃すとCDが売れなくなると所属事務所が判断したんでしょうかねぇ〜。特典次第では、前回と同様に2,3枚購入しそうな程、B'z熱は冷めていないが、10日後にライブツアーが終了するけど、今後の活動はどうなるんでしょうかねぇ〜? ベスト盤よりは、オリジナルアルバムかライブ盤発売の方がいいんですけど。ファンの声は当然、届いておりません(笑)