あっと言う間に室井慎次

本当にあっと言う間に明日公開。映画「容疑者 室井慎次
もちろん、初回上映見に行きまっせ。岡山メルパ 10時開始。
グッズが多く揃っていればいいけど。でも、実物見たらいろいろ購入してしまいそうぉ〜で怖い。パンフレットは確実に確保します。
さすがに11月25日発売の「踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX」欲しいけど手が出せません。この写真見るだけで、痺れます。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)



『すべての事件が、ここにある。』


わかっちゃいるけど、さすがにこのやり方だけはちょっとずるいよぉ〜。せめて、「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」のDVDもついているなら購入するかもしれんが。
ちょっと愚痴っちゃったけど、明日見に行きます。


「青島よ、約束は果たせそうにない・・・。」


この台詞で泣いちゃうかも。