デイトレ119日目

BZ198809212005-03-31

<富士興産(5009.T)>一時、含み損が2万円になるが、残り1時間で6円程上がり、若干、気分的に楽になるも何もしないで終わった1日。まだマイナスなんで売らなかったが、本日の東証1部値上がり銘柄数が今年最高の1455(全上場数1673)だけあって、我がポートフォリオ(約100銘柄を登録)は9割ほどの銘柄が前日比プラスで、PC画面は真っ赤か状態。思い切って見切りをつけ損切りして、デイトレの如く売買しておけばと少し後悔したデイトレ最終日でした。と言うのも、4月1日から某会社に勤務することになったとです。履歴書をポストに投函した翌日の25日15時に電話連絡があり、17時に面接実施。で、昨日、採用連絡を頂き、明日初出社とあいなりました。まずは、試用期間2ヶ月を乗り切り、正社員となった暁には定年まで勤め上げることができるといいんだが。ちなみに給料は、新卒初任給より少なめ(涙)
と言うことで、株・投資のブログとしては本当に内容の薄いものになってしまいましたが、今まで御付き合い頂き、誠にありがとうございました。株は、元手がゼロに近づくまでやり続け、約定した日はアップしておきますので、お暇な時に立ち寄ってみてください。今後は、友人・知人がちょくちょく寄ってくれてるみたいなので、日曜日ぐらいに何か雑感でもアップしておきます。このブログが続く限り、おいらは生きてます(笑)


<富士興産(5009.T)> 2000株 214円 買 09:26 → 終値210円(買値▼4円