デイトレ113日目

BZ198809212005-03-23

予定通り、<日本製麻(3306.T)>は損切り決行。その後、106円で若干落ち着いたんで、売り急いだ感はあるものの精神的にも軽く済んだ損切りだった。でも、いまだに上がる銘柄に巡り会えない。損切りして、間を置かず<東海アルミ箔(5756.Q)>を買ったものの、買値+1円の値を一瞬つけただけで、その後は下がったのでそのまま終了。3月上旬に目をつけてた<佐世保重工業(7007.T)>2日前、150円台から急伸して本日の終値208円。こういった銘柄をタイミングよく掴むのはどうしたらいいの???こんなことを書いてもしょうがないね。失礼しました。


<日本製麻(3306.T)> 4000株 109円 買 3/17
    → 09:10 105円(買値▼4円)売 損失▼18,100円(手数料2100円/1日含む)
<東海アルミ箔(5756.Q)> 5000株 82円 買 09:17 → 終値82円(買値±0円)