デイトレ108日目

BZ198809212005-03-15

<東海アルミ箔(5756.Q)>上がらないと思い、10時過ぎ買値+1円で売りに出すも、10時35分に1000株だけ約定されたが、一向に残株が約定されず、時間だけが過ぎていく展開。後場に入って、残り1000株まで約定され、資金が戻ったんで銘柄探し開始。1円抜き出来そうな銘柄を見つけ出すことができず、これだって思う銘柄もなかったんで、安価で1日持ち越す目的で<中川無線電機(8192.O)>、<ヤマシナ(5955.O)>を買ったものの、買う時間が早すぎたのか<中川無線電機(8192.O)>は既に含み損15,000円。明日、寄り付き後に約定できなかったら痛い目に遭いそう〜。日経平均は、12,000円の壁を突破できず一旦は下がっていくと思うよ。


<東海アルミ箔(5756.Q)> 6000株 76円 買 3/14
   → 14:29 77円(買値△1円)売 利益△3,900円(手数料2100円/1日含む)
<中川無線電機(8192.O)> 5000株 78円 買 13:59 → 終値75円(買値▼3円
ヤマシナ(5955.O)> 5000株 27円 買 14:43 → 終値27円(買値±0円)