デイトレ105日目&愛のバクダン

BZ198809212005-03-09

真柄建設(1839.T)>昨日とほぼ同じ値動きで、売却できずに終了。おいおい、明日は午後から5ヶ月前から計画していたバカンス?と言うのにこのまま保有していいのか。出来高が乏しく上がる気配がないので、明日の前場が勝負でんな。
ところで、私がこよなく愛するB'zの38枚目のシングル「愛のバクダン」の発売日。前場終了後、近所のヤマダ電機系列店デジタル21へチャリでゴー。売り場を探してもどこにもありましぇ〜ん。店員に聞くと、昨晩入荷した10枚は完売とのこと。十枚とは随分少ないじゃぁ〜あーりませんか。今回はノンタイアップだし、オリコンチャート初登場一位の記録達成が危ういんじゃないと心配しながらも、チャリをとばしてヤマダ電機岡山店へ。無事確保し、帰宅。速攻、聴いてみると、やはりいいですわぁ〜。もう、いいか悪いかなどの次元を超越しています。何十回、何百回もリピートですわー。何日経ったら聴くのやめるのかな。

愛のバクダン(初回)

愛のバクダン(初回)


真柄建設(1839.T)> 3000株 148円 買 3/7 → 終値148円(買値±0円)