デイトレ101日目

BZ198809212005-03-03

<日本製麻(3306.T)>昨日、売り注文を出していなかったため、寄り付き後の始値105円(高値)で約定させたかったが出来ず、3分後には買値102円まで下げ、その後は100〜102円の間で乏しい値動き。後場は株価チェック出来なかったので、値下がりしなかっただけでも良しとしましょう。また、明日でんな。
昨日言ってた採用面接行って来ました。行ったこと無かった場所だったんで早めに出発したら、50分前に到着。車の中で仮眠。13時前、いざ出陣。地元でTVのCMもしている某派遣会社というのに、机2つに女性の社員1名のみで、何とも殺風景な事務所だこと。結果は、他に面接する人もいるという理由で明日20時までに連絡があるそうな。恐らく不採用だと思うが、いきなり求人票に無い条件を言われても、こちらも戸惑いまっせ。そこで、やる気のある返事をすれば良かったかもしれんが、露骨に嫌な雰囲気醸し出しちゃいました。


<日本製麻(3306.T)> 4000株 102円 買 3/2 → 終値102円(買値±0円)