デイトレ63日目

BZ198809212005-01-06

蛇の目ミシン工業(6445)>昨日から149円で売り注文を出すも、前場は145〜147円の値動き。後場になってから、堪らず147円に訂正するとすんなり約定したが、20分後には2円上がり高値149円13:10)となり、昨年と同じことの繰り返し。一方、<佐田建設(1826)>は、粘った甲斐があって大引け直前に高値で約定でき、上出来でした。明日、上がるかもしれないけどね。本日、大引け後のモーニングスター社のコメントでは「東証1部の売買代金が概算で1兆1,768億円となり、市場エネルギーも増大」なんだってよ。このエネルギーが景気を上向きにしてくれるといいけど。まぁ、今年初の手仕舞いで利益を出せたんで、今後に期待することにしましょう。


蛇の目ミシン工業(6445)> 2000株 142円 買 12/24 → 12:50 147円(買値+5円)売 利益△7,900円(手数料2100円/1日含む)
佐田建設(1826)> 3000株 116円 買 12/24 → 14:57 120円(買値+4円)売 利益△12,000円
古河機械金属(5715)> 2000株 125円 買 13:20 → 終値125円(買値±0円)
シルバー精工(6453)> 2000株 43円 買 13:26 → 終値43円(買値±0円)