デイトレーダー26日目

BZ198809212004-11-10

毎日目を通してくださる方、すみません。今日も何もなかった1日でした。
所有3銘柄のうち、<エス・サイエンス(5721)> 明日は5営業日ということで値動きによっては損切りするとして、その後購入する銘柄を選定していたが、これだ!!っていうのが見つからず途方に暮れております。デイトレを始めた当初は、2〜500円ぐらいの銘柄(売買単位1000株)を2〜4000株購入し、1日で2〜4銘柄を買値+2〜4円で売却すれば1万円前後の儲けで月20万円稼げると思っていたのが、なかなか出来ていません。元手80万円を早く100万以上にして、このような売買をすることが当面の目標。自分の目標や夢を言葉にすることが大切だって、アテネ2冠の北島康介を育てたコーチが言ってたので、ここに宣言しておきます。株で儲けた人には、こんな本格派もいれば、こんなおばさんもいます。でも、大儲けした後なら公表するのは容易く、誰でも出来ることなので、捻くれ者の私はこのように毎日報告している次第です。デイトレで生計が立てられる日が来ることを願って...それでは、また明日。


    ①<豊和工業(6203)> 2000株 128円(買値+1円)売
    ②<エス・サイエンス(5721)> 3000株 28円(買値+1円)売
    ③<太平洋興発(8835)> 2000株 136円(買値+1円)売
16:55 ①②③ 売 注文失効にて終了